コロナ 5 | ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ブログの説明を入力します。

今日初めてカロナールもロキソニンも飲まなかった。


で、最高で37.5度。


38度超えは5日で終了して欲しい。


明日こそ平熱になって欲しい。


コロナ恐るべし。なめたらあかん。


しんどいと言ってるのに早めに切り上げて下さいで、休んでとは言わない。


でも、この1週間午後はほぼ休んでたから給料泥棒か?


聞けば会社で10人くらいコロナらしい。

38度から下がらないと言うと私は39度とかやたら先輩マウント取ってくるし。


こっちもストレスマックスだす。


接触してはいけないと思って姉にLINEするのに何時間も気づいてくれないし、、


持ってきてもらって文句言えんけど、ご飯少しでと言ってるのに普段並みに置いてあるし…


朝のパンもまとめて置いてくるのでとっくに賞味期限切れだけど、まあ大丈夫と思って食べてるし。


あかん長文打ってたらまた熱上がってきた。