雅ちゃぽと無印カフェ | ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ブログの説明を入力します。

何十年?も担当の商社の同じ年の女性。


忙しくて仕事中はなかなか話せない。

今日は出社とのことなので、休みの私が名駅まで出向き、あちらは中抜けしてランチ。


シンフォニー豊田ビルの雅じゃぽ。


味噌カツ。

白米大中小。

なぜ、小にできないのか。これは中。


商社のIさん、

私はメーカーで、Iさんは商社だから立場違うけど年齢も同じだし色々思う所は共感できるな。

昼休みだけでは時間足りたないので、今度は晩御飯行きましょうと。


夕方まで時間あったのでぶらぶらしてお茶。

無印カフェ



なぜここでもコーヒーだけにできないのか。


私の右隣。女性1人。紅茶とプリン。

私の左隣。女性1人。パウンドケーキとコーヒー。

意味のない安心感。