CHANEL | ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ななえの自由気ままに喜怒哀楽

ブログの説明を入力します。

連休!

殆どの人が10連休。

私は4/30だけ半休に。まあ、ほぼ10連休。


高島屋ポイントアップ中。

いつものアルビオン。

美容液とファンデーション。

番号呼ばれたの気づくの遅かったせいか、店員の態度がイマイチ…で買うのをやめた。


以前使用してたシャネルへ。

逆にシャネルの店員の接客が良かったのがよくなかった…


前使ってのシリーズでよかったのに、乾燥肌とか目の下のたるみがとか、言ってしまったもんで。





ファンデーションは乾燥肌にもオススメの私にはお高いのを買ってもうた。

下地も3万円位の勧めてきたけど前のでいいですと…それでも前よりだいぶ値上がりしてるな。

コンシーラーもいつも使ってないけどこれも勧められてつい。

3万円のアイクリームは欲しかったけどまたにしますと。後は白粉。

まあ、連休旅行も行かないしね。


こちらはアルビオンの美容液。

ファンデーションはちゃっかりエクシアのサンプルだけゲット。