こんにちわ流れ星

 

 

 

 

 

だんだんと春らしくなり

暖かい日が続いていますねぇぽってりフラワー

実家は神奈川県なのですが、やっと20度越えの日が来るとかこないとか…

沖縄は冬でもめったに気温が一桁にもならないからステキですねTシャツ

暖かいのでという理由で朝からアイスを食べたら

胃がキリキリしてます。(自業自得)

 

 

 

 

どうも、江藤ですUMAくん

 

 

 

 

タイトルにも書きましたが

先日は合格祈願ウォーク!!との事で

タスキを繋ぎながら浦添市の本社からうるま市の具志川教室まで

歩いてきました~あしあと

 

 

 

 

出発の様子です

テレビ取材まで入って気合はバッチリ目

 

 

 

トリプルアイ宜野湾教室にて

さて、ザ・運動不足江藤がココから歩きますタコえっほえっほ

 

 

 

 

途中EGGS宜野湾教室に寄ったり

 

普天間教室に寄ったり

 

普天間神宮でみんなの合格絵馬を祈願して…

 

無事にバトンタッチ!!・・・と思いきや

 

 

 

 

 

 

 

なぜか次なる区間も参加ランニング(痩せろということか)

 

 

 

 

途中インスタ栄えカメラも気にしつつ…

 

 

 

 

無事にゴールの具志川教室まで着きました~日本国旗

 

 

 

 

 

中3生の皆さんが無事全員合格できますよう鉛筆100点

そして私の膝が無事割れずに完歩できるよう

祈りながら17キロ歩かせていただきましたあしあと

 

 

いやあ、達成感がすんごい!笑

 

 

 

 

 

 

同じにするわけではないですが…

今はみんな勉強が辛くて、大変で、挫けそうでも

きっと本番では実力となって、終わった時は達成感を味わえるでしょう!

 

 

 

 

 

泣いても、笑っても残り7日!!

そして本番は1回きり!!

 

 

 

 

 

悔いの残らないように最後まで諦めずにがんばろうねダルマ炎

 

 

 

 

 

 

 

 

個別教育EGGS浦添スクール

浦添市宮城3-4-10 1階

098(879)9656

担当 江藤 友香