長く感じられた夏休みもこちらは終わりました~。
昨日は夏の交流報告会があって、これまた伝える側だった娘のひと仕事が
終わった感じで一安心。

ただ案の定、ノコっていました宿題の山?を抱えた娘たちの悪あがき?!

なかなかの見ものでした・・・。
母には既に救いの手を差し伸べる術もなく、見守るのみ!
最後の方には夜もいくらか更けたところで眠りについちゃった親たち・・・
といった感じでしたが。
遅くまで取り組んでひとまず終わらせた人。
遅くまで取り組んでみたが睡魔に襲われ、頭が働かなくなり断念した人。
早めには終わったけど、休み気分で絵を描いたりしてダラダラした人。
なんとか学校には行きましたね~。
お疲れちゃん

」


