やっぱり親子ならでは・・・。
寝ている姿がそっくりだったりしますねぇ~。
それが主人と娘だったり・・・もさることながら姉妹同士もどこかしら。
前はそんな姿が面白くてやたらと写真に収めていたけど
さすがにキリがねいので今は目で楽しむだけになりました。
今朝は三女と主人が二人、リサイクルショップへ本を読みに出かけ
随分と長い間、戻ってきませんでした。![]()
てっきりお昼も食べてきちゃうのかと思ったら
おやつ時間も近い頃に まだ食べてない状態で帰宅・・・。
二人とも本を読むことに関しては飽きることなく、延々と
時間を潰すことができます。
次女はひたすらパソコン
で動画三昧を楽しんだ後、
おもむろに部屋に移動し、コテッとベッドで眠っておられました。![]()
三女も見始めたら止まらないタイプです・・・![]()
長女は私と同じく、ウインドウショッピングでもいいので
色んなものを見て廻るのが好きです。
それだけで飽きることの無い毎日です。![]()
