やっぱり親子ならでは・・・。


寝ている姿がそっくりだったりしますねぇ~。


それが主人と娘だったり・・・もさることながら姉妹同士もどこかしら。



前はそんな姿が面白くてやたらと写真に収めていたけど


さすがにキリがねいので今は目で楽しむだけになりました。



今朝は三女と主人が二人、リサイクルショップへ本を読みに出かけ


随分と長い間、戻ってきませんでした。本


てっきりお昼も食べてきちゃうのかと思ったら


おやつ時間も近い頃に まだ食べてない状態で帰宅・・・。


二人とも本を読むことに関しては飽きることなく、延々と


時間を潰すことができます。



次女はひたすらパソコンパソコンで動画三昧を楽しんだ後、


おもむろに部屋に移動し、コテッとベッドで眠っておられました。ぐぅぐぅ


三女も見始めたら止まらないタイプです・・・汗


長女は私と同じく、ウインドウショッピングでもいいので


色んなものを見て廻るのが好きです。



それだけで飽きることの無い毎日です。にひひ