にも関わらず、昨日は次女が体調不良で活動停止・・・。
(多分、睡眠不足なだけだけど)
今日は長女が喘息っぽく咳込んで活動停止・・・。
おまけに外は冷たい風が吹きまくっているのに
「気分が悪いから開けといてっ!」と窓を開けっ放しにさせられている。
わてらが風邪ひいてまうがなっ![]()
それでも昨日は元気な方、参加で新しく開店(リニューアルなのか?)
したお店に買い物に行き、午後にはいつものファミリーに参加。
夕方には4月から来ているタイの留学生の遅かりし、歓迎会に
行きました。
東北大の方にベトナムから来ているお友達も参加のインターナショナルな楽しいひとときを過ごし、ギター演奏(生歌付き
)もあり~ので大変盛り上がりました。
今日は・・・、全く動いてないなぁ~。
ただただ、家に居ても冷えるばかり![]()
ちなみに昨日活動停止していた次女は友達と一緒にお出かけ~。
月末で連休中なのに財源も尽きている模様・・・![]()
![]()
休みばっかりあってもあるもの無いと飽きるわねぇ~~~。
