今日は朝から微妙に気持ち悪さがあって
動けてない・・・。
食べ過ぎ?
魚のつまみ過ぎ?
明日は朝から学校へ行くことにしたぜっ。
一年生の読み聞かせ&先生が会議の間の時間つぶし担当だっ。
でも6年生も暫くの間、交替で一年生のお世話係を頑張ってるよ。
(我が娘も現在、その立場・・・)
とりあえず昨日、急遽久々に図書館に本を借りに行って
簡単なお話を3冊用意してみた。
大体、3年の読み聞かせを昨年度担当していたので
ちょっと内容を1年向けにゆるくしてみた・・・。![]()
![]()
今日は暖かいけど明日はまた寒いんだよねぇ~![]()
体がついていけませぬ。![]()
