今日は朝から微妙に気持ち悪さがあって


動けてない・・・。


食べ過ぎ?


魚のつまみ過ぎ?サカナ



明日は朝から学校へ行くことにしたぜっ。


一年生の読み聞かせ&先生が会議の間の時間つぶし担当だっ。


でも6年生も暫くの間、交替で一年生のお世話係を頑張ってるよ。


(我が娘も現在、その立場・・・)



とりあえず昨日、急遽久々に図書館に本を借りに行って


簡単なお話を3冊用意してみた。


大体、3年の読み聞かせを昨年度担当していたので


ちょっと内容を1年向けにゆるくしてみた・・・。得意げ音譜



今日は暖かいけど明日はまた寒いんだよねぇ~汗


体がついていけませぬ。むっ