今更ながら、バースディケーキを用意。


えっ?! お姉さん方の誕生日は昨日でしたが、結局ちゃんとしたケーキも

用意できず、まともに一緒に祝える時間がなかったので・・・。


ちゃんと二人分のネームプレートを用意してもらってローソクは

まっ、12本でいいか・・・。

(あんまり多くなると穴だらけになっちゃよね。)



そして今日も本当は午後から学校に行く予定でしたが

やる仕事がなさそうだったので家で子供が帰ってくるのを待ってました。


帰ってきたら一緒にお昼を食べに行こうよ!


でもって一人、なかなか帰ってこなかった娘を待った挙句に

遊ぶ約束があるというので別行動になって

遅かりしながら2時過ぎに近所のモスモスバーガーハンバーガーに他二名と食べに行きました。


やった~!スタンプがいっぱいになった!!


っていうわけで、その後は買い物にブラブラ・・・。

でもって夕方もなかなかお腹が空かないのは私だけでしょうか?苦笑