色んな動きがあって結構忙しい。
先日は三女のパスポートを受け取りに出てその後続いて
韓国交流に親子で参加するメンバーの出発(前泊移動)のお見送りに。
そして明日は学校の離任式。
久しぶりに再会する友もいれば、これを最後にお引越しして離れる友も居る子供たち。
私的にもせっかく仲良くしてもらってた皆とのお別れが寂しくもあり、
そうこう言ってる矢先に別の方でも引っ越していく仲間がいたり、
何からやっていいのかチンプンカンプン![]()
![]()
そうこうしてる間に甥っ子が4月から中学入学でお祝いしなきゃっ!
とか思ってる割には一向に準備できず・・・![]()
![]()
そういえばボチボチ冬物も片付けていっていいんだろうか?
春っていえば春だよねぇ。
(勿論、所によっては花見もやっちゃって春に決まってるじゃんってとこも多々あるんでしょうが・・・。)
