肩こり気味かも・・・?

腰は相変わらず用心してるのですが、そこのところ構いすぎて
他の部分に無理があるかもしれません。

昨日は久しぶりに学校の朝の読み聞かせに行き、
ツルツルな路面を歩いて登校している子供たちにエールを
送りたくなりました。(毎朝、大変よねぇ~。)

それにしても学校の方でもいろんなものが流行りだしてか
毎日のようにインフルエンザの状況とかのお知らせがあるんだけど
そこにはとにかく 
 「対抗が悪い場合、無理せずお休みさせてください。」との文面。
そこに準ずるかのように早々から娘二人が高熱が出てるわけでもなく三日間のお休みもらっちゃったけど、その分休んでる間の
たまったプリントとかが頭痛の種だったとか・・・

ちなみに夕方は皆んなの力が尽きる我が家・・・。
今でもヒーター前の希少な温もりを求めて争いが起こってます。
みんなお疲れ様です・・・苦笑