昨日の出来事~。
午前中、出かける用事があって準備してるところへ実家の父から
久しぶりの電話。
話してるうちに出かける時間も迫ってきて 休みの主人が
送っていこうかと声かけてくれてる間に、私はトイレに行き、
出たときには主人も電話で話している最中で
その頃、車で拾ってくれるというお友達が電話をくれて
慌てて家を飛び出しちゃいました。

そして数人のメンバー
で話をしたりして過ごし、
帰りはまたまた送ってもらってそのまま一緒に巷のフードコートで
軽くお昼を食べたんだけど、その間・・・、幾度か主人から
メールをもらってました。 そのまま随分、放ったらかし・・・。

気づけば最初のメールを見たのも1時間近く遅れてたけど
ひとつ、「○○まで戻ったところで、これからみんなで食べてきます。」
と送り返しただけで さすがの私も若干申し訳ない気が・・・

やっぱり、微妙な私は、携帯すらまともに扱えてないんだろうか

ちょっと気分にもかなりのムラがあるこの頃なのでした。