本日も実に目がショボショボでございます。
これも一重にPC付きっきりに近い生活に戻ったためかと・・・。
年には勝てませんなぁ。
先週の土曜は夕方からヒッポメンバーのお宅にお邪魔して
みんなで手巻き寿司やらたくさんのご馳走とたくさんのアルコールを
頂きました。
丁度、ベトナムからこちらの大学に勉強に来られてる男性の
ホームステイがあるお宅だったので一緒に混じって
英語や教えてもらいながらのベトナム語を使って遊びながら
楽しいひとときを過ごしました。
政府から津波の研究のため、3年ほど派遣された形のようですが
何しろ最高の笑顔と多趣味(もしくは好奇心?)でいつでも
コラソンな方だったのでみ~んなと盛り上がること多々有り。
私も真似して呟いたベトナム語を褒めてもらったり、素敵なギター演奏と歌を聴かせてもらったり、いやぁ~、交流楽しいっ♪の
一言に尽きるのですが、私・・・。
そもそも根っからの
党なのですが、ついついすすめられるがまま
ウイスキーだなんだと頂いてたら
帰ってからひとり、みんなが寝静まったあとまで大変なことに
なってました
やっぱり私の体には合わないのかなぁ~
そのときは割とイケル気がするんだけど・・・。
これも一重にPC付きっきりに近い生活に戻ったためかと・・・。
年には勝てませんなぁ。
先週の土曜は夕方からヒッポメンバーのお宅にお邪魔して
みんなで手巻き寿司やらたくさんのご馳走とたくさんのアルコールを
頂きました。
丁度、ベトナムからこちらの大学に勉強に来られてる男性の
ホームステイがあるお宅だったので一緒に混じって
英語や教えてもらいながらのベトナム語を使って遊びながら
楽しいひとときを過ごしました。
政府から津波の研究のため、3年ほど派遣された形のようですが
何しろ最高の笑顔と多趣味(もしくは好奇心?)でいつでも
コラソンな方だったのでみ~んなと盛り上がること多々有り。
私も真似して呟いたベトナム語を褒めてもらったり、素敵なギター演奏と歌を聴かせてもらったり、いやぁ~、交流楽しいっ♪の
一言に尽きるのですが、私・・・。
そもそも根っからの
党なのですが、ついついすすめられるがままウイスキーだなんだと頂いてたら
帰ってからひとり、みんなが寝静まったあとまで大変なことに
なってました

やっぱり私の体には合わないのかなぁ~

そのときは割とイケル気がするんだけど・・・。

