夏休み最後の平日・・・。
午後は娘たちの視力低下の検査のため、久しぶりに眼科に行ってきました。
学校での検診が6月。 昨年の夏や秋に眼鏡を作ったというのに
既に視力が更に低下
ってことで学校から診察するように用紙をもらってしまってて
ドキドキしながらようやく足を運んだわけです。
すると上二人はなんとか眼鏡もそのままで大丈夫そうだけど下は微妙・・・

なにしろ、午後一で行くつもりが30分くらいずれ込んで出かけたんだけど
既にかなりな人数が待ち合いから溢れ出さんばかりになっていたので
受付してから娘たち、一旦学校の稲の様子を見に30分ほど眼科を離れました。


それでも全然診察までに時間があったし・・・。
いやぁ、待ち時間も有効活用できるもんですね。
午後は娘たちの視力低下の検査のため、久しぶりに眼科に行ってきました。
学校での検診が6月。 昨年の夏や秋に眼鏡を作ったというのに
既に視力が更に低下

ってことで学校から診察するように用紙をもらってしまっててドキドキしながらようやく足を運んだわけです。
すると上二人はなんとか眼鏡もそのままで大丈夫そうだけど下は微妙・・・


なにしろ、午後一で行くつもりが30分くらいずれ込んで出かけたんだけど
既にかなりな人数が待ち合いから溢れ出さんばかりになっていたので
受付してから娘たち、一旦学校の稲の様子を見に30分ほど眼科を離れました。



それでも全然診察までに時間があったし・・・。
いやぁ、待ち時間も有効活用できるもんですね。

