残すところ後6日となりました。
子供たちは約束のお出かけやなんやかんやで忙しそうです。
しかも宿題の終わる目処がついてる人、ほぼつきそうな人、全く見えない人・・・と
よりどりみどり揃ってます
でもって今朝は朝一の学校プールで出かけた三女を残し、残り二人を連れて
ちょっと体験会に出かけてきました。
せっかくなので ちょっとゆっくり話でもして帰りたいなと思いつつ
次女はお昼過ぎからの約束を友達としてしまっていて早めに帰らなくちゃいけなくて
ずっと時間を気にしてたわけです。(私の方が・・・)
この時間にはバスに乗らないと電話がかかってくるまでに帰れないよとか
さんざん伝えてきたけど、結局その場の流れで長居しちゃってて
早くには帰れませんでした。
そのかわり?
送ってもらっちゃったけどね。
時間が限られてるってやっぱり落ち着かな~いっ
子供たちは約束のお出かけやなんやかんやで忙しそうです。
しかも宿題の終わる目処がついてる人、ほぼつきそうな人、全く見えない人・・・と
よりどりみどり揃ってます

でもって今朝は朝一の学校プールで出かけた三女を残し、残り二人を連れて
ちょっと体験会に出かけてきました。せっかくなので ちょっとゆっくり話でもして帰りたいなと思いつつ
次女はお昼過ぎからの約束を友達としてしまっていて早めに帰らなくちゃいけなくて
ずっと時間を気にしてたわけです。(私の方が・・・)
この時間にはバスに乗らないと電話がかかってくるまでに帰れないよとか
さんざん伝えてきたけど、結局その場の流れで長居しちゃってて
早くには帰れませんでした。
そのかわり?
送ってもらっちゃったけどね。時間が限られてるってやっぱり落ち着かな~いっ

