朝はすっごい雨が降ってビックリでした・・・。

昨夜は雷
ひどかったし・・・。
そうそう天気予報では降水確率0%だったみたいなのに思いっきり降ったので
資源回収出すのに少し待ちました。
夏休み期間だし、雨も降ったしで資源も少なかったけど我が家はそれなりに頑張ったよっ!
アルミ缶とか、アルミ缶とか・・・。
そして買い物ではトイレットペーパーやティッシュなどかさばる物をたくさん買いましたっ。
ちょっと一仕事終えた気分?


昨夜は雷
ひどかったし・・・。そうそう天気予報では降水確率0%だったみたいなのに思いっきり降ったので
資源回収出すのに少し待ちました。
夏休み期間だし、雨も降ったしで資源も少なかったけど我が家はそれなりに頑張ったよっ!
アルミ缶とか、アルミ缶とか・・・。
そして買い物ではトイレットペーパーやティッシュなどかさばる物をたくさん買いましたっ。
ちょっと一仕事終えた気分?

