汗が流れまくってます・・・ あぢ~

今日はサッシ工事の第二弾が午前中、予定されていて玄関辺りから

その横の壁まで削りまくりでした。

本当は先週の木、金、土のいずれかで工事が入る予定だったのですが

何せ先週は娘たちの交流の送り出しで忙しかったもので

我が家は別に日程を希望出しておいたのです。


でねぇ、通常、午前の3時間か午後の4時間ちょっとが工事の時間枠となってるんだけど

我が家は本日、午前も午後も目いっぱい、工事となっておりました。

しかも終わってなくって明日も午後から続きが入る予定・・・



やっぱり尋常じゃない壊れ方だったんじゃないの?!(昨年の震災でね)

まあ、明日は午前中、懇談があるので学校に行ったりもしなきゃいけないし

図書館の本も返さなきゃいけないし、いろいろと忙しいんだけど

終わってないもんは仕方ないわね。


さて、一応昨日の夜はあまりにも暑くて寝苦しかったので

思わずシーツを洗ったり、布団を干したりと一仕事しておきました。

でも 本当は敷物を夏仕様にかえた~いっ!!

汗が張り付きそうなこの頃です。