汗が流れまくってます・・・

あぢ~
今日はサッシ工事の第二弾が午前中、予定されていて玄関辺りから
その横の壁まで削りまくりでした。
本当は先週の木、金、土のいずれかで工事が入る予定だったのですが
何せ先週は娘たちの交流の送り出しで忙しかったもので
我が家は別に日程を希望出しておいたのです。
でねぇ、通常、午前の3時間か午後の4時間ちょっとが工事の時間枠となってるんだけど
我が家は本日、午前も午後も目いっぱい、工事となっておりました。
しかも終わってなくって明日も午後から続きが入る予定・・・
やっぱり尋常じゃない壊れ方だったんじゃないの?!(昨年の震災でね)
まあ、明日は午前中、懇談があるので学校に行ったりもしなきゃいけないし
図書館の本も返さなきゃいけないし、いろいろと忙しいんだけど
終わってないもんは仕方ないわね。
さて、一応昨日の夜はあまりにも暑くて寝苦しかったので
思わずシーツを洗ったり、布団を干したりと一仕事しておきました。
でも 本当は敷物を夏仕様にかえた~いっ!!
汗が張り付きそうなこの頃です。


あぢ~
今日はサッシ工事の第二弾が午前中、予定されていて玄関辺りから
その横の壁まで削りまくりでした。
本当は先週の木、金、土のいずれかで工事が入る予定だったのですが
何せ先週は娘たちの交流の送り出しで忙しかったもので
我が家は別に日程を希望出しておいたのです。
でねぇ、通常、午前の3時間か午後の4時間ちょっとが工事の時間枠となってるんだけど
我が家は本日、午前も午後も目いっぱい、工事となっておりました。
しかも終わってなくって明日も午後から続きが入る予定・・・

やっぱり尋常じゃない壊れ方だったんじゃないの?!(昨年の震災でね)
まあ、明日は午前中、懇談があるので学校に行ったりもしなきゃいけないし
図書館の本も返さなきゃいけないし、いろいろと忙しいんだけど
終わってないもんは仕方ないわね。

さて、一応昨日の夜はあまりにも暑くて寝苦しかったので
思わずシーツを洗ったり、布団を干したりと一仕事しておきました。
でも 本当は敷物を夏仕様にかえた~いっ!!
汗が張り付きそうなこの頃です。
