今日も暑かったですねぇ。

それでもってシーズン的にあちこちで夏祭りが開催されてました。

我が家の末娘も今年唯一のおみこし参加で、暑い日中ながら

近所の公園で活動してました。

私もそろそろ終わりかなと思う頃に迎えに行きましたが

なんのまだまだ、終わりませんでした。

まぁ、そのまま祭り第二部で使える金券をもらったので

出店で食べ物や飲み物を買ったりしながら引き続き楽しみました。

大人もおしゃべりしながら
頂いたりしてましたが、わが町内会の祭りは

早めのお開き時間だったので、その後いくらかの人は またまた徒歩5分圏内に

移動した公園で行われている別の町内会の夏祭りにはしごしてました。

勿論、私たち親子も移動~
綿アメ提灯花火

またまた祭り気分で盛り上がってました

そんな頃、主人は別口で飲み会に行ってました~