昨日のことですが例年どおり、みんなで集まって山形でさくらんぼ狩りしてきました

こちらを出るときにはうす曇で小雨も降っていたのですが

いざ現地に集合するといい感じで雨降らず、暑すぎない程度にいい天気でした。



来週になると実がしぼんじゃってくるようで いい食べ頃だというお話でした。

ちょっと熟しすぎて割れ気味なのが その場で食べるには一番美味しいそうです。

思いっきり食べようと頑張っていたらやっぱりお腹がグルグルしてきました・・・

でも満喫したのでいいってことにしときましょ



ずっと小さいときからのイベント・・・、子供たちにとっては同窓会もどき?



みんな、大きくなりました~

群馬みやげ  集まったときに頂いた群馬土産のクッキー

帰りに車の中で食べたんだけど、私が手にしたのが『凶』だったのでガ~ン

次に末吉クッキーをとったので 『食べていい?』と言う主人にクッキーを選んでもらったら

主人は二度続けて『凶』をひいてしまいましたっ

結構、マッタリと楽しんだ一日でした。