お姉さま方が野活に行ってる間だけ?

末娘は一人っこ。

初日は学校から帰ってきた早々、「退屈だぁ~。」って言いながらゴロゴロ。

それでも 「いない間はテレビのチャンネル権がとられなくてすむし~。」

なんて言ってましたが、意外にもテレビの出番もいつも以上に少なくて

おもむろに 五ヶ国語のエディションCDかけてたくらいで穏やか~な感じ。


昨日は主人が 「どこかに食べに行く?」っていう提案も出してたんだけど

ご飯は少し炊いてたし、おかずの残りも幾つかあったので

末娘の好きそうなピザとか、ちょっとした惣菜とかを買ってきてくれました。


今日の午後にはお姉さま方も帰ってくるのですが、天気にも恵まれた野活・・・、

話を聞くのが楽しみです

ちなみに少しばかりは学校のHP上でブログに様子がUPされてたので

様子は覗いた気分ですが・・・