人間心理としてはやっぱり座りたくなっちゃいますよねぇ。

なぜか今頃になってココ気づいちゃって・・・。

でもどっちかというと ちゃんとした個室がいいですね。

落ち着くためには・・・。得意げ

そういえば、GWに行った宿坊は景色の良さが売りでしたが

トイレの方も浴室の脱衣所の方も大きな窓がついてて

中から外の景色や廊下、反対側の建物までもが見えてた=あちらからも丸見えだったのでは?目

等など多々、疑問の残った次第であります・・・。