人として→アメーバピグで遊ぶ人間心理としてはやっぱり座りたくなっちゃいますよねぇ。なぜか今頃になってココ気づいちゃって・・・。でもどっちかというと ちゃんとした個室がいいですね。落ち着くためには・・・。そういえば、GWに行った宿坊は景色の良さが売りでしたがトイレの方も浴室の脱衣所の方も大きな窓がついてて中から外の景色や廊下、反対側の建物までもが見えてた=あちらからも丸見えだったのでは?等など多々、疑問の残った次第であります・・・。