まぁ、私の働いた^なんていっても動いた~に等しいくらいかもしれませんが
今日は先週に引き続き、学校にてプランターの後片付け第二弾をしてきました。
今週は後々、天気が微妙そうなので確実に晴天そうな今日を選んで
活動したのですが、やっぱり日が照る中での屋外作業はやたらと疲れますね
午前中のみでも帰ったら体が棒
のように伸びきってしまいました。
昨日は朝から娘の民謡発表会でず~っと舞台裏や控え室にいて
妙な緊張時間でドッと疲れ、夕方からは他の面々と合流して駅方面のビアホールにて
あれこれお疲れさん飲み会をしてきました。



巷ではオクトーバーフェストが繰り広げられていたのですが何しろ、
時折雨が降るという天候だったので私たちは潔く屋内にて飲むことにしちゃいました。
でも子供たちには不評だったようです。(食べたいものも飲みたいものも
遊ぶような空間もないので・・・
)
大人はそれなりにドイツビールで盛り上がってましたけどね。
今日は先週に引き続き、学校にてプランターの後片付け第二弾をしてきました。
今週は後々、天気が微妙そうなので確実に晴天そうな今日を選んで
活動したのですが、やっぱり日が照る中での屋外作業はやたらと疲れますね

午前中のみでも帰ったら体が棒

のように伸びきってしまいました。
昨日は朝から娘の民謡発表会でず~っと舞台裏や控え室にいて
妙な緊張時間でドッと疲れ、夕方からは他の面々と合流して駅方面のビアホールにて
あれこれお疲れさん飲み会をしてきました。



巷ではオクトーバーフェストが繰り広げられていたのですが何しろ、
時折雨が降るという天候だったので私たちは潔く屋内にて飲むことにしちゃいました。
でも子供たちには不評だったようです。(食べたいものも飲みたいものも
遊ぶような空間もないので・・・
)大人はそれなりにドイツビールで盛り上がってましたけどね。


音楽に合わせて踊っちゃえ~~~

でも、いつもながら居酒屋とかと違って2杯くらいしか飲まなかった・・・・・。
(ジョッキだけど・・・
)
やっぱりそれなりに食べるものがあった方が進むのよねぇ~。
