早く寝ないとね。

明日朝はお弁当作らなきゃっ。

丁度、我が家の娘たちは校外学習や遠足に該当しない学年なんだけど

お弁当を持っていくことだけは決まっている・・・。


え~~~っ?・??

出かけもしないのに給食無しにしちゃうなんて どぉいうこと~??・

ちなみに今朝はちょっと間をおいての読み聞かせでした。


その後、すぐさまバスで移動してお昼間の『世界のことばで遊ぼう会』に

行きました。


3組ほどの親子が参加してくれて楽しくゲームや手遊びなどを

楽しんできました♪


帰りにまたまた本を返すべく図書館によってまた新しい本も借りました。

そして米がどうにもこうにもなかったのでお米も買って帰ったのですが

既に三女は帰ってきていたらしく下の階のお友達宅にしばしお邪魔してました。


お待たせしましたっ!!

それにしても歩きすぎなのか暫らく足がピキピキしちゃってましたわ。シラーあせる