今日は出かける予定も無かったし、特にヤル気もないままにTV
を見ていました。
いやぁ、久しぶりに韓ドラ見ちゃった~
そんなことしてたら毎日のように目が離せなくなるし、余計やることが進まなくなっちゃう
そして片やPCやりつつ、TV見てる私は主婦の典型みたいな過ごし方だなぁ~


先日届いた荷物の中に GWで親戚一同?とバスでお出かけしたときの
子供向けお菓子袋のセットや おつまみが残っていたのを入れてもらってたので
ついつい昼間っからお酒も飲まないのに『柿の種』をつまんでみたりしてしまう私・・・。
あんまり動かないのも何なので 一応ざっくりと家の中を掃除してみました。
ざっくりすぎて綺麗さは今ひとつ・・・???
を見ていました。いやぁ、久しぶりに韓ドラ見ちゃった~

そんなことしてたら毎日のように目が離せなくなるし、余計やることが進まなくなっちゃう

そして片やPCやりつつ、TV見てる私は主婦の典型みたいな過ごし方だなぁ~



先日届いた荷物の中に GWで親戚一同?とバスでお出かけしたときの
子供向けお菓子袋のセットや おつまみが残っていたのを入れてもらってたので
ついつい昼間っからお酒も飲まないのに『柿の種』をつまんでみたりしてしまう私・・・。
あんまり動かないのも何なので 一応ざっくりと家の中を掃除してみました。
ざっくりすぎて綺麗さは今ひとつ・・・???
