今日は出かける予定も無かったし、特にヤル気もないままにTVを見ていました。

いやぁ、久しぶりに韓ドラ見ちゃった~


そんなことしてたら毎日のように目が離せなくなるし、余計やることが進まなくなっちゃう

そして片やPCやりつつ、TV見てる私は主婦の典型みたいな過ごし方だなぁ~


先日届いた荷物の中に GWで親戚一同?とバスでお出かけしたときの

子供向けお菓子袋のセットや おつまみが残っていたのを入れてもらってたので

ついつい昼間っからお酒も飲まないのに『柿の種』をつまんでみたりしてしまう私・・・。

あんまり動かないのも何なので 一応ざっくりと家の中を掃除してみました。


ざっくりすぎて綺麗さは今ひとつ・・・???