暇さえあれば「お腹すいた~。」とノタマウ娘。
特に休みの日ともなれば暇であればあるほど家の中で
「お腹すいた~。」
大体、朝ごはん食べて2時間ばかりで言ってるぐらいだから
ちょっと満腹感を忘れてんじゃないのかって思っちゃう。
あまりにも言うものだからひとまずお昼を用意して
食べ終わった後にはまた
「なんか足りない・・・。コンビニでなんか買って~。」
そうですか・・・。
今日はたまたま主人が昨日入会申し込みしたお店のカードの特典で
500円分の買い物ができるカードみたいなのをもらったので
早速、そのお店に食べ物を買いに連れ出してくれました。
アイスを食べ、大きな菓子パンを食べた娘でしたが
お姉さんの分のおやつまでねらっている始末
大きくなるがいい・・・
特に休みの日ともなれば暇であればあるほど家の中で
「お腹すいた~。」
大体、朝ごはん食べて2時間ばかりで言ってるぐらいだから
ちょっと満腹感を忘れてんじゃないのかって思っちゃう。
あまりにも言うものだからひとまずお昼を用意して
食べ終わった後にはまた
「なんか足りない・・・。コンビニでなんか買って~。」
そうですか・・・。
今日はたまたま主人が昨日入会申し込みしたお店のカードの特典で
500円分の買い物ができるカードみたいなのをもらったので
早速、そのお店に食べ物を買いに連れ出してくれました。
アイスを食べ、大きな菓子パンを食べた娘でしたが
お姉さんの分のおやつまでねらっている始末

大きくなるがいい・・・

