暇さえあれば「お腹すいた~。」とノタマウ娘。

特に休みの日ともなれば暇であればあるほど家の中で

 「お腹すいた~。」


大体、朝ごはん食べて2時間ばかりで言ってるぐらいだから

ちょっと満腹感を忘れてんじゃないのかって思っちゃう。


あまりにも言うものだからひとまずお昼を用意して

食べ終わった後にはまた

 「なんか足りない・・・。コンビニでなんか買って~。」

そうですか・・・。


今日はたまたま主人が昨日入会申し込みしたお店のカードの特典で

500円分の買い物ができるカードみたいなのをもらったので

早速、そのお店に食べ物を買いに連れ出してくれました。


アイスを食べ、大きな菓子パンを食べた娘でしたが

お姉さんの分のおやつまでねらっている始末あせる


大きくなるがいい・・・アップ