今日は運動会でした
いい天気すぎて・・・暑かった

娘の徒競走、いつもながら写真に収められなかったり、
走る順番のカウントがいつしかずれてて注目し損ねたり・・・と色々あるけど
頑張ってる姿は一応満遍なく目に焼きつけてるつもり?
お昼は運動会の娘たちの出番が終わってすぐにお店で調達し
後は家にて一足早く待機してました。
毎年ながら今年も首だけ日焼けしてしまい、いまだにチリチリ感があったりします。
そして日に当たった一家はとにもかくにもお疲れ気味で
よく寝てる・・・。(昼寝に その辺で爆睡状態にと、とにかく
)
娘たちの頑張りに久しぶりに回転寿司を食べた後、お姉さま方の
カメラを買いに行きました。(今度、交流に行ったときにたくさんの記録
撮っておきたいからね。)
お父さんの値切った甲斐あって思いがけず各自のカメラをゲットすることができました。
よかったね
準備もしっかり頑張ってね

いい天気すぎて・・・暑かった


娘の徒競走、いつもながら写真に収められなかったり、
走る順番のカウントがいつしかずれてて注目し損ねたり・・・と色々あるけど
頑張ってる姿は一応満遍なく目に焼きつけてるつもり?
お昼は運動会の娘たちの出番が終わってすぐにお店で調達し
後は家にて一足早く待機してました。
毎年ながら今年も首だけ日焼けしてしまい、いまだにチリチリ感があったりします。
そして日に当たった一家はとにもかくにもお疲れ気味で
よく寝てる・・・。(昼寝に その辺で爆睡状態にと、とにかく
)娘たちの頑張りに久しぶりに回転寿司を食べた後、お姉さま方の
カメラを買いに行きました。(今度、交流に行ったときにたくさんの記録
撮っておきたいからね。)
お父さんの値切った甲斐あって思いがけず各自のカメラをゲットすることができました。
よかったね

準備もしっかり頑張ってね

