この頃の希望・・・
髪切りた~い!!
本格的に湿度が高くなったり暑くなったりする前には
切りたい・・・。
伸びた髪を結んでまとめるのもいいけど、帽子を被りたい時に
結んだ髪は案外邪魔だったりする・・・。
でもって朝のうちは、切りに行こうと思ってるのに
ウトウトしちゃってる自分がいるんだなぁ。
ちなみに要予約なところは思いついてから ふと行けないのでイヤだし
かといって、予約しておくわけでもないから 切りたい気分すら
タラタラ過ごしてるだけでヤル気をなくしてしまう
そんなこんなで早、1ヶ月近く経ったかもしれない
今週末は運動会。
晴れるのかなぁ?
暑くなるのかなぁ~?
暑くなるならそろそろ切っておきたいなぁ。
判断基準、そこ~~~???
髪切りた~い!!
本格的に湿度が高くなったり暑くなったりする前には
切りたい・・・。

伸びた髪を結んでまとめるのもいいけど、帽子を被りたい時に
結んだ髪は案外邪魔だったりする・・・。
でもって朝のうちは、切りに行こうと思ってるのに
ウトウトしちゃってる自分がいるんだなぁ。
ちなみに要予約なところは思いついてから ふと行けないのでイヤだし
かといって、予約しておくわけでもないから 切りたい気分すら
タラタラ過ごしてるだけでヤル気をなくしてしまう

そんなこんなで早、1ヶ月近く経ったかもしれない

今週末は運動会。
晴れるのかなぁ?
暑くなるのかなぁ~?
暑くなるならそろそろ切っておきたいなぁ。

判断基準、そこ~~~???
