この頃の希望・・・

 髪切りた~い!!

本格的に湿度が高くなったり暑くなったりする前には

切りたい・・・。美容院

伸びた髪を結んでまとめるのもいいけど、帽子を被りたい時に

結んだ髪は案外邪魔だったりする・・・。


でもって朝のうちは、切りに行こうと思ってるのに

ウトウトしちゃってる自分がいるんだなぁ。


ちなみに要予約なところは思いついてから ふと行けないのでイヤだし

かといって、予約しておくわけでもないから 切りたい気分すら

タラタラ過ごしてるだけでヤル気をなくしてしまう汗


そんなこんなで早、1ヶ月近く経ったかもしれないガーン


今週末は運動会。

晴れるのかなぁ?

暑くなるのかなぁ~?

暑くなるならそろそろ切っておきたいなぁ。得意げ

判断基準、そこ~~~???