ウトウトしてるときに声掛けられたら

機嫌よく返事できる方ですか?


私はダメだなぁ~。

眠たいときには何が何でもそっとしておいてほしい・・・。


なので家族がその辺で寝ちゃったときも お構いなしで一応毛布とかは

かけたりするけど起こそうとはしない。


でもそうは言っても 私がちょっとウトウトしてるだけで

ちゃんと寝るように促す人がいる・・・。


  主人だ・・・。

しかも本人は気づいていないかもしないが ちょいと声を荒げ気味で

眠りを妨げるものだから

  ピッキーンむっむかっ

 あぁ~、どうかうたた寝くらい、穏やかな眠りにつかせてくだされ~ビックリマーク