ウトウトしてるときに声掛けられたら
機嫌よく返事できる方ですか?
私はダメだなぁ~。
眠たいときには何が何でもそっとしておいてほしい・・・。
なので家族がその辺で寝ちゃったときも お構いなしで一応毛布とかは
かけたりするけど起こそうとはしない。
でもそうは言っても 私がちょっとウトウトしてるだけで
ちゃんと寝るように促す人がいる・・・。
主人だ・・・。
しかも本人は気づいていないかもしないが ちょいと声を荒げ気味で
眠りを妨げるものだから
ピッキーン

あぁ~、どうかうたた寝くらい、穏やかな眠りにつかせてくだされ~
機嫌よく返事できる方ですか?
私はダメだなぁ~。
眠たいときには何が何でもそっとしておいてほしい・・・。
なので家族がその辺で寝ちゃったときも お構いなしで一応毛布とかは
かけたりするけど起こそうとはしない。
でもそうは言っても 私がちょっとウトウトしてるだけで
ちゃんと寝るように促す人がいる・・・。
主人だ・・・。
しかも本人は気づいていないかもしないが ちょいと声を荒げ気味で
眠りを妨げるものだから
ピッキーン


あぁ~、どうかうたた寝くらい、穏やかな眠りにつかせてくだされ~

