よっこらせ
と重い腰を上げて買出しに行ってきました。
今日は買わなきゃいけないものが山ほどあって必死の覚悟で抱えて帰りました。
食料品もエコバッグ2袋。日用品も両手いっぱい。
ちなみに子供のパジャマなんぞも買ってみて もう限界だぁ~っていうほど
荷物につぶれそうでした
いつもより、お店に力が入ってるなぁ~。
とか
いつになく、この時間帯にしてはシャレた若いお姉さま方がいるなぁ。
と思っていたのですが、それはもしかして夕方5時からのAAAのメンバーの
トークショーが控えているからだったのかも。
私的にはとにかく早く帰ってゴロゴロしたい気分いっぱいでの買い物でした。

と重い腰を上げて買出しに行ってきました。今日は買わなきゃいけないものが山ほどあって必死の覚悟で抱えて帰りました。
食料品もエコバッグ2袋。日用品も両手いっぱい。
ちなみに子供のパジャマなんぞも買ってみて もう限界だぁ~っていうほど
荷物につぶれそうでした

いつもより、お店に力が入ってるなぁ~。
とか
いつになく、この時間帯にしてはシャレた若いお姉さま方がいるなぁ。
と思っていたのですが、それはもしかして夕方5時からのAAAのメンバーの
トークショーが控えているからだったのかも。
私的にはとにかく早く帰ってゴロゴロしたい気分いっぱいでの買い物でした。

