どうしても渇きが悪い先日負った傷口・・・。
昨日の夜はさすがに風呂上りに大きな絆創膏を貼って寝ましたが
今朝は勇気を出して剥がしてみました・・・
やっぱり外気に触れた方が渇きが早いかなと思って剥がしてるんだけど
痛いっす・・・
膝の曲げ伸ばしの度にくっついた皮が張り裂けそうになって
痛いのなんのって。
しかもきっと切れてるんじゃないのかなぁ、度々、ジュクジュクしてるってことは。
大分、夜になってくっついた感はあるけど。
明日はちょっと高野山へ行ってまいります。
祖母の分骨ということで大阪で親戚と合流しての一泊二日。
その前には足の痛み、治したかったんですけどねぇ~、今ひとつ?

昨日の夜はさすがに風呂上りに大きな絆創膏を貼って寝ましたが
今朝は勇気を出して剥がしてみました・・・

やっぱり外気に触れた方が渇きが早いかなと思って剥がしてるんだけど
痛いっす・・・

膝の曲げ伸ばしの度にくっついた皮が張り裂けそうになって
痛いのなんのって。
しかもきっと切れてるんじゃないのかなぁ、度々、ジュクジュクしてるってことは。
大分、夜になってくっついた感はあるけど。
明日はちょっと高野山へ行ってまいります。
祖母の分骨ということで大阪で親戚と合流しての一泊二日。
その前には足の痛み、治したかったんですけどねぇ~、今ひとつ?


