雨だし・・・雨がすごい一日でしたねぇ~。そんなわけで別に出かけなくてもよかったんですが、娘が靴が買いたいと言うので一緒にお店に行きました。雨の中でもやっぱり出かける人は出かけるんですねぇ。結構、車も多かったです。風もふいてて今ひとつ春っぽくないので春だね数日前の春ですけど・・・。