雨がすごい一日でしたねぇ~。

そんなわけで別に出かけなくてもよかったんですが、娘が靴が買いたいと言うので

一緒にお店に行きました。


雨の中でもやっぱり出かける人は出かけるんですねぇ。

結構、車も多かったです。


風もふいてて今ひとつ春っぽくないので

ころころココロ-2012 たんぽぽ1
ころころココロ-2012 たんぽぽ2


春だねラブラブ

数日前の春ですけど・・・。ニコニコ