今朝はいつもより気合入れて起きました。
子供を学校に出したら私もすぐさま学校に行かなくちゃ!
っていうことで無事、予定通り早く行けましたけど・・・。
帰りには某コンビニでスイーツ買って次に出かけるまでの腹ごしらえ
そして束の間で次なるお出かけ~。
行きはバスにて乗車時間6分と徒歩10分弱。
帰りは歩きで30分ちょっと・・・。
そうそうバスも一時間に一本しかないざんす。
乗っちゃえば近いもんだけど、なかなか時間通りに動けない
きょうから家庭訪問が始まったのでお帰り時間が早いのだぁ~。
なんとか間に合った~~~。
何はともあれ、雨降らなくて良かった~な一日でした。
結局、傘は持ち歩いてたけど

子供を学校に出したら私もすぐさま学校に行かなくちゃ!
っていうことで無事、予定通り早く行けましたけど・・・。
帰りには某コンビニでスイーツ買って次に出かけるまでの腹ごしらえ

そして束の間で次なるお出かけ~。
行きはバスにて乗車時間6分と徒歩10分弱。
帰りは歩きで30分ちょっと・・・。
そうそうバスも一時間に一本しかないざんす。
乗っちゃえば近いもんだけど、なかなか時間通りに動けない

きょうから家庭訪問が始まったのでお帰り時間が早いのだぁ~。
なんとか間に合った~~~。
何はともあれ、雨降らなくて良かった~な一日でした。
結局、傘は持ち歩いてたけど


