今朝はいつもより気合入れて起きました。

子供を学校に出したら私もすぐさま学校に行かなくちゃ!

っていうことで無事、予定通り早く行けましたけど・・・。

帰りには某コンビニでスイーツ買って次に出かけるまでの腹ごしらえラブラブ

そして束の間で次なるお出かけ~。

行きはバスにて乗車時間6分と徒歩10分弱。

帰りは歩きで30分ちょっと・・・。

そうそうバスも一時間に一本しかないざんす。

乗っちゃえば近いもんだけど、なかなか時間通りに動けないあせる

きょうから家庭訪問が始まったのでお帰り時間が早いのだぁ~。


なんとか間に合った~~~。

何はともあれ、雨降らなくて良かった~な一日でした。

結局、傘は持ち歩いてたけど汗かさ