行ってきました、土曜日の学校に・・・。

そうそう、参観日です。

朝からお弁当作って送り出しました。

その一方で子ども会の資源回収の日だったので

ダンボールや新聞など、紙類をまとめて出してきました。

それも集積所と家を3往復はしたかな?


そしてドタバタとお昼過ぎて学校に行くのですが、

完全に授業は5分、10分ほどかな?進んでいました・・・。ショック!



3人分の授業をざっくり参観して総会だの何だの終えた後の学年懇談、

それからの学級懇談は25分しかなくて、3人分回ろうとすると

・・・・・・

さすがに無理でした汗

あとで回れなかったクラスの話を聞くも思ったような話はなかったようで

まぁ、いいかな。

そのうち、家庭訪問もあるし。


でっ、関係ないですが昨日届いた荷物でみんなで頑張って食べたもの。


(正確には主人が8割くらい頑張ったかな?)

ころころココロ-わさびチョコ