なんだか記事が書きづらいんですけど~と思いながら

試し書きみたいに綴っております・・・汗

表示がいつもと違ってスラスラ書けませんぞ。

今日はベランダで塗装工事中のようで相変わらず、開かずの窓&カーテンです。

買い物行かないとなぁ・・・、今週末の土曜は参観でお弁当付き。

更にその翌日はお姉さま方が今季のおまけイベントでスノボ少年団の月山スノーボード滑り

弁当要るかな? いやはや、朝の集合が早すぎるし・・・。


もうすぐ子供たちも帰ってくるなぁ~。

そうそう、1,2ヶ月前から紛失していた長女のスイミングスクールの会員カード。

探しても訊いてみても見つかりそうになかったので

あきらめて先日、フロントで再発行を頼むとしばらくして受付のお姉さんが

 「もしかして これですか?」ってまさに娘の会員カードを差し出してくれました。

 「あった~~~ビックリマーク

ここぞというところで見つかるもんなんですねぇ、これがっ。にひひ