明日から待ちに待った給食開始だぁ~~~音譜


と思うも明日は朝から登校時の交通安全街頭指導だよ・・・汗


寝坊はできませんなぁ~ショック!



昼はそういえば、主人が休みでやっぱりご飯が要るなぁ・・・。


う~ん、平日ダラダラの夢はまだ先延ばし?



4時間授業は今日まで・・・ということで一人は友達と遊びに行きました。


他の二人は約束も無いらしく、一人・・・寝ちゃったよ。←そんなにお疲れ???


遊ぶときと食べるとき以外は力尽きてる人ですふ



それにしても食欲の秋じゃないけど、無性に甘いものや とにかく嗜好品が


食べたくて仕方がないんですけど。


あぁ~、食べたい。ソフトクリームキャンディーチョコレートお団子コーヒー