明日から待ちに待った給食開始だぁ~~~![]()
と思うも明日は朝から登校時の交通安全街頭指導だよ・・・![]()
寝坊はできませんなぁ~![]()
昼はそういえば、主人が休みでやっぱりご飯が要るなぁ・・・。
う~ん、平日ダラダラの夢はまだ先延ばし?
4時間授業は今日まで・・・ということで一人は友達と遊びに行きました。
他の二人は約束も無いらしく、一人・・・寝ちゃったよ。←そんなにお疲れ???
遊ぶときと食べるとき以外は力尽きてる人です
それにしても食欲の秋じゃないけど、無性に甘いものや とにかく嗜好品が
食べたくて仕方がないんですけど。
あぁ~、食べたい。![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
