先月、思いっきり控えてた食費で 月が変わって爆発したのか爆弾


すっごく連日、食品を買いまくっている・・・汗


あまり我慢するとストレス溜まるからっていういい例かもしれない。



子供のおやつもなくなるやら 食材も足りないやらでかなり


省略してきたつもりですが、やっぱり要るものは要る!!


でもって今日は久々におやつを買い、食品売り場にてなんとも魅力的な


お肉の3パック、1000円に遭遇してかなりときめいてしまいラブラブ!


買っちゃいました音譜



これがまたレモン&塩で味付けされた鶏肉なんかが最高にツボで


早速帰って焼いて食べてみましたビックリマーク



子供たちにも大好評で名残惜しくも翌朝の朝食のおかずにすべく


半分近くを残してご飯を終えました。



とにかく好きに買えるのと美味しいものを存分に食べられるのが


何より、私をハッピーにしちゃうことだと再確認しました~。