昨日の午前中は次女の習ってるヤマハの発表会でした。エレクトーン音譜


すごく会場近くの我が家は一緒に演奏するメンバーの中で一番


最後の受付だったようで・・・苦笑


しかも私は誘導等のお手伝いもあったのに、少しお友達を待たせちゃったあせる


本人は全くの緊張感もないままに演奏、歌と滞りなく済ませ大満足?



午後には娘の楽しみにしてた『絵師100人展』(いろんな方のイラスト?が


ずらっと展示されてます。)に行く事にしてて途中、そこに至るまでに


姉妹喧嘩が有り~の、いじける人が行かない宣言し~のと


幾多の困難がありましたが夕方5時も過ぎてようやく出かけることになりました。



時間も時間だったので人もまばらでしたが娘二人は大満足アップニコニコ


その後は、束の間ながら昨年?東北にできたポケモンセンターピカチュウ


行ってみました。 一番、期限損ねてた娘はちゃっかりDSにピカチュウを


ゲットして またまた大満足ラブラブラブラブ!



締めくくりは、いえいえメインは出かけてた長女のお迎えに新幹線の改札口へ。


すっかり埼玉だとばかり思ってたら行き先は東京だったようです。


(行き先も把握してない超適当な母・・・にひひ


泊めてもらったおうちの高校生のお姉さまもそのまた上の大学生の


お姉さまも気兼ねなく一緒に盛り上がってたようでよかったです音譜


うちの子もあまり子供らしくない小学生なのですが、こうして色んな人と会って


一緒に過ごすことでまたより一層の成長をしてきたのかなと思います。



それにしてもなかなか密な一日になりました合格