今朝は長女を新幹線に乗せるべく、送ってきました。
娘は埼玉に行って一泊させてもらって明日の夕方?帰ってきます。
なんとなく朝はドタバタと家事を済ませていき
なんだかちょっぴり動きが鈍い娘の用意が出来て家を出たのは
予定よりも5分ほど遅れた時間でした。
他の親子にくっついていくことになってたのですが
どうやら指定の新幹線には間に合わなかった相手を
心苦しくも置いて他の面々と一緒に
乗っていくことになった娘。
なんとか無事には辿り着いたことでしょう。
前日の夜も準備を始めたのは既に遅い時間だったけど
「体調不良だけは勘弁してよね!」
と送り出した私なのでした。
お泊りさせてもらうのは一回先月出会っただけの高校生のお宅![]()
なんですが、この夏に娘も行く韓国への交流に一緒に行く先輩お姉さまで
気持ち、安心~~~
よろしくお願いします!と思いながら今宵も眠りにつくのでした。
えっ?いや、まだだけど、寝る予定~~~
そりゃそうだ
![]()
