今朝は長女を新幹線に乗せるべく、送ってきました。


娘は埼玉に行って一泊させてもらって明日の夕方?帰ってきます。


なんとなく朝はドタバタと家事を済ませていき


なんだかちょっぴり動きが鈍い娘の用意が出来て家を出たのは


予定よりも5分ほど遅れた時間でした。



他の親子にくっついていくことになってたのですが


どうやら指定の新幹線には間に合わなかった相手を


心苦しくも置いて他の面々と一緒に新幹線乗っていくことになった娘。



なんとか無事には辿り着いたことでしょう。


前日の夜も準備を始めたのは既に遅い時間だったけど


「体調不良だけは勘弁してよね!」


と送り出した私なのでした。



お泊りさせてもらうのは一回先月出会っただけの高校生のお宅音譜


なんですが、この夏に娘も行く韓国への交流に一緒に行く先輩お姉さまで


気持ち、安心~~~OK



よろしくお願いします!と思いながら今宵も眠りにつくのでした。


えっ?いや、まだだけど、寝る予定~~~ぐぅぐぅ そりゃそうだふアップ