昨日は洗濯物にやたらとタオルが多くって。
せっかく天気も気温も上々でもマンションの外壁等全体を工事中なので
ベランダに干すことも出来ないこの頃。
室内干しの空間にも限界があるので3枚ほどタオルを浴室の物干し竿に
かけて乾かしていました。
そして夜、お風呂の準備をと思って キッチンから風呂自動ボタンを押して
ピピピっ
と準備OKなお知らせがあったので まずは
お父さんに促された娘たちがお風呂に入りました。
そして次に主人が入ったかと思うと
「お~いっ、中にタオル干してるけど。」
って声が・・・![]()
おいっ!娘たちよ。
干してたタオルもそのままでお風呂に入ってたのかい![]()
![]()
せっかくの乾きも見事に台無しだよ・・・![]()
ちなみにそのうち1枚は思いっきりシャワーの洗礼を受けてしまったらしい。
いくら上にかけてあるとはいえ、ちびっ子じゃないんだから
タオルにも届くでしょ?
う~ん、服じゃなくてよかったぁ。
って、さすがに服がかけてあったら取るか![]()
