疑問がひとつ。
え~っと柑橘系を一生懸命食べながらも まだ在庫のある我が家。
大体、娘たちと私が食後に繰り広げてがんばってるんですが
今日は久々、主人も参戦。
そこで あまりにもの種の多さに
「置きすぎだよ~。」ニュアンスのぼやきが・・・。
なんで~~~???
って、主人は柑橘類の種が置いて時間が経つと
種の数が増えるんじゃないの?って思ってらっしゃるらしいんですが
本当ですか~~~?!![]()
![]()
![]()
![]()
よく分かりませんが、じゃがいもの芽が・・・じゃあるまいし
なんて思いつつ、元々種は多かったぞ・・・って呟く私達でした。
