疑問がひとつ。


え~っと柑橘系を一生懸命食べながらも まだ在庫のある我が家。


大体、娘たちと私が食後に繰り広げてがんばってるんですが


今日は久々、主人も参戦。


そこで あまりにもの種の多さに


 「置きすぎだよ~。」ニュアンスのぼやきが・・・。



なんで~~~???


って、主人は柑橘類の種が置いて時間が経つと


種の数が増えるんじゃないの?って思ってらっしゃるらしいんですが



 本当ですか~~~?!えっはてなマークはてなマークはてなマーク


よく分かりませんが、じゃがいもの芽が・・・じゃあるまいし


なんて思いつつ、元々種は多かったぞ・・・って呟く私達でした。