娘たちの申請してたパスポートを取りに行ってその間別の用で銀行に行ってた
主人に車を回してもらうため、分かりやすく三越の角で待つことになった私達・・・。
いつも通ってはいるものの待ち時間って暇だよねぇ~。
正面から見た図↓
まぁ、男性の靴というか足というか そんな感じですよね。
そしてこの像を横にまわってみた図が↓
女性のヒール?っていうか足になってた![]()
![]()
すっごく不思議~~~![]()
面白いですねぇ![]()
ちなみに引き続き街に出てみた私は相も変わらず方向を間違え
目的地に辿り着くまでに長い散歩をすることとなりました。
娘が頼りない母の代わりに街中に立ててある看板状の地図を
読み取って方向転換してくれました。
地図の読める女・・・、いえ、娘。 頼もしい限りです![]()


