今日、娘の現学級での最初で最後の連絡網が回ってきました。
担任の先生がこの度、他の学校へ移動されるということで
急遽、各自で手紙やお花1本用意して離任式の日に臨む事に・・・。
先日、新聞では先生方の移動等を確認していたのですが
それとは別に移動があったようで皆ビックリしながらも
ドタバタと連絡を回していきました。
昨年の4月に他の学校から移動されてきたばかりだったので
本当にビックリです![]()
![]()
そんな季節ですよね・・・。
先生は、懇談のときにもいつも優しい口調でお話してくださいました。
残念ですが、先生に教えてもらった一年間をバネにして
子供達もより一層の成長で、大きく羽ばたいていってほしいと思います。
