今日、娘の現学級での最初で最後の連絡網が回ってきました。


担任の先生がこの度、他の学校へ移動されるということで


急遽、各自で手紙やお花1本用意して離任式の日に臨む事に・・・。



先日、新聞では先生方の移動等を確認していたのですが


それとは別に移動があったようで皆ビックリしながらも


ドタバタと連絡を回していきました。



昨年の4月に他の学校から移動されてきたばかりだったので


本当にビックリです汗えっ



そんな季節ですよね・・・。



先生は、懇談のときにもいつも優しい口調でお話してくださいました。


残念ですが、先生に教えてもらった一年間をバネにして


子供達もより一層の成長で、大きく羽ばたいていってほしいと思います。