明日の学校で春休みにはいる子供たち。


1年間は本当に早いものですねぇ。


あっという間すぎて大人はついていけませんよ・・・。


今日はすでに宿題のないクラスもあり~ので気分的にはすっかり


休み気分?



タラタラしてるけど、早く寝なきゃね。明日も学校です!


そして私はまたまた昼ごはん地獄に向けて鬱々・・・はてなマークガーン


朝と夜はなんとかリズムでやりはしますが、本当に平日なんて


残り物で済ませてるくらいだから当然、自分の為には作ってませ~んあせる



いつも給食様様ですっラブラブ


今日はもうお弁当だったけど。


来年度?からなのかな。やっぱり給食に対して放射線の影響を気にする親に


弁当持参の選択肢を与えるという内容のお便りがありました。


私は、気にもしないし、信じてますから。 給食でお願いしたいと思います。ニコニコ