明日の学校で春休みにはいる子供たち。
1年間は本当に早いものですねぇ。
あっという間すぎて大人はついていけませんよ・・・。
今日はすでに宿題のないクラスもあり~ので気分的にはすっかり
休み気分?
タラタラしてるけど、早く寝なきゃね。明日も学校です!
そして私はまたまた昼ごはん地獄に向けて鬱々・・・![]()
![]()
朝と夜はなんとかリズムでやりはしますが、本当に平日なんて
残り物で済ませてるくらいだから当然、自分の為には作ってませ~ん![]()
いつも給食様様ですっ![]()
今日はもうお弁当だったけど。
来年度?からなのかな。やっぱり給食に対して放射線の影響を気にする親に
弁当持参の選択肢を与えるという内容のお便りがありました。
私は、気にもしないし、信じてますから。 給食でお願いしたいと思います。![]()
