おしゃべりの勢いが止まらない娘たち。
土曜の昼から子供だけで新幹線に乗って東京のホームで拾ってもらった。
初めての家に一泊のステイ、そしてたくさんの色々な体験をしてきました。
その興奮が冷めやらず、駅まで迎えに来てくれたお父さんに
二人が一度に喋っては止まらない。
楽しんできたことがよく分かるくらい、口から言葉が飛び出すこの頃。
私は二人分の未来を一緒に望みながら夏の交流に向けて
見守って生きたいと思います・・・。
勿論?スカイツリーも付近から見てきたよ。
そうそう日曜朝になってようやく、迎えがてらに東京に行っちゃう親の私・・・。
