困った昨日から出てきた娘の喘息症状・・・。 この時期は毎年、出てきますねぇ~。 春に向けての3月や秋になる9月頃・・・、季節の変わり目です。 大変ですよ ゴホゴホ苦しそうだから病院に連れてくと薬もらうでしょ。 その薬が飲めないという状態で、毎回毎回薬を前にして数時間が経っちゃいます。 粉もダメ、粒もダメ、どうすりゃいいんだか・・・ 明日は出かける予定・・・なんだけどなぁ。