昨日から出てきた娘の喘息症状・・・。


この時期は毎年、出てきますねぇ~。


春に向けての3月や秋になる9月頃・・・、季節の変わり目です。



大変ですよ汗


ゴホゴホ苦しそうだから病院病院に連れてくと薬もらうでしょ。


その薬が飲めないという状態で、毎回毎回薬を前にして数時間が経っちゃいます。



粉もダメ、粒もダメ、どうすりゃいいんだか・・・ショック!あせる




明日は出かける予定・・・なんだけどなぁ。