今週末、まずは土曜に娘たちを一部、東京に送り出し


私は翌日、追って出向く予定・・・。



夏の交流に向けて準備会があるからなのですが、


先に出した娘たちは一泊、東京のメンバー宅にステイさせてもらうので


ちょっとその段取りもしなくちゃっあせる(初めての知らないお宅家アップ


そろそろ新幹線チケットもとらなきゃね。



そうそう寸前までにお土産も買わなきゃっ。


段々、何が目的か分からなくなってきたぞ・・・汗ショック!