ひたすら今週末、まずは土曜に娘たちを一部、東京に送り出し 私は翌日、追って出向く予定・・・。 夏の交流に向けて準備会があるからなのですが、 先に出した娘たちは一泊、東京のメンバー宅にステイさせてもらうので ちょっとその段取りもしなくちゃっ(初めての知らないお宅) そろそろ新幹線チケットもとらなきゃね。 そうそう寸前までにお土産も買わなきゃっ。 段々、何が目的か分からなくなってきたぞ・・・