う~んやっぱり口内炎がひどくて今ひとつ・・・。 食べる楽しみも半減以上は確実っ。 どうやら2箇所白くなってる部分があってどうにも痛いです。 楽しくな~~~~いっ 今日は久しぶりにお日様のお陰でほんのり気温が暖かめに なりました。(とはいえ、勿論10度には至らないのですが・・・) 明日は朝からまた出かけなくてはっ!! 一日がタラタラと3倍くらいの鈍さで進めばいいのになぁ。