やっぱり口内炎がひどくて今ひとつ・・・。


食べる楽しみも半減以上は確実っ。


どうやら2箇所白くなってる部分があってどうにも痛いです。



楽しくな~~~~いっあせる


今日は久しぶりにお日様のお陰でほんのり気温が暖かめに


なりました。(とはいえ、勿論10度には至らないのですが・・・)



明日は朝からまた出かけなくてはっ!!


一日がタラタラと3倍くらいの鈍さで進めばいいのになぁ。