今日は下の娘の授業参観がありました。![]()
寒かったけど、こちらは雪の影響もほぼない程度。
久しぶりにじっくりと教室に入って授業を見てきました。
いつも1校時分の授業で3人分とか見てるものだから
今回、上下学年で参観日程が違うということで
小学校生活の中、唯一の分かれ目だったので
一人分に集中?することができました。
それでもあっと言う間の時間が過ぎていき、懇談会まで残りました。
男の先生なので進行も無駄なく速やか、
先生の撮った写真を集めてスライドみたいにまとめたものを
見せてもらいました。 BGM付きで立派に思い出が映像化してました。
ちなみに参観の学年は基本お弁当だったのですが、娘のクラスは
以前にインフルで学級閉鎖になっていたため、そのとき分で
給食ありました
ラッキー![]()
![]()
