今日は下の娘の授業参観がありました。学校


寒かったけど、こちらは雪の影響もほぼない程度。


久しぶりにじっくりと教室に入って授業を見てきました。


いつも1校時分の授業で3人分とか見てるものだから


今回、上下学年で参観日程が違うということで


小学校生活の中、唯一の分かれ目だったので


一人分に集中?することができました。



それでもあっと言う間の時間が過ぎていき、懇談会まで残りました。


男の先生なので進行も無駄なく速やか、


先生の撮った写真を集めてスライドみたいにまとめたものを


見せてもらいました。 BGM付きで立派に思い出が映像化してました。



ちなみに参観の学年は基本お弁当だったのですが、娘のクラスは


以前にインフルで学級閉鎖になっていたため、そのとき分で


給食ありましたラブラブ   ラッキーニコニコ音譜