今日もすごく冷えてます。 とにかく風が冷たいあせる


朝からお姉さま方はスノボ合宿に出かけ、残すはゴロゴロ娘と母一人・・・。


主人も休みだけど朝も午後もでかけていきました。



やる気のない残された二人はふらりと近所へ買い物に行きました。


ちょっと安くなってる日だったので 行く先々にはこっそり見知った人がいたりして・・・。


お腹が空いたね~なんて言いながらアイスを食べたり、


たこ焼きを買ってみたり。 ソフトクリームたこ焼き


帰ってきたらきたで宅配が届いて中には遠くおばさんからのお菓子の贈り物が。


食べることに関しては大満足の一日でしたラブラブ