やっぱり足元が溶けかかった雪って言うのも困りますねぇ。
ちょっぴり、ブーツの底から滲みこむのは気のせい?! ![]()

![]()
今日はひとり、長靴を取り出して登校してました。(私のおすすめ
)
昨日は久しぶりの病院で もはや薬がない状態だったので検査しつつも
とにかく、薬だけでも頂きたい
って状態でしたが、
今月で被災の為の医療費無料も終わってしまうので先生から
「せっかくだから貧血も調べておきます?」![]()
と聞かれ、いつもの検査に加えて調べてもらうことにしました。
でもって、いつも横着な私は先生に
「検査結果で何か問題があったら連絡ください。」
と結果を投げっぱなしなんですが、今回はどうしようかなぁ?
何もなければ次に行くのは既に5月という3ヶ月先になるので。
あぁ、それにしても気温はまずまずだというのに、今日も冷えちゃうなぁ・・・。
